プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記

プライバシーポリシー(個人情報のお取り扱いについて)

株式会社フランテッセ(以下 弊社)ではお客様に当サイトのサービスをご利用していただく際に、お客様とお届け先の方のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等、お取引きやご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
弊社は個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、弊社が開示いただいた個人情報の取り扱いに関するお客様と弊社との間のお約束です。

個人情報保護方針

株式会社フランテッセでは、お客様に安心してご利用頂ける様な高品質サービスを提供する為に、以下のような方針のもと、個人情報保護に取り組んでいます。

1. お客様の個人情報を取り扱う弊社の事業内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を実施致します。
2. 個人情報の取得、利用及び提供にあたっては、できる限りその目的を限定し、目的以外の取り扱いはいたしません。取得にあたっては、適法かつ公正な手段で行います。
3. 個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守致します。
4. 個人情報を管理する際は、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めます。また、外部からの不正アクセス、個人情報の滅失、き損、改ざん及び漏えい等の危険防止に対して、適切かつ合理的なレベルの安全対策などの未然防止に万全を期すとともに、事故発生のリスクに対して速やかに是正処置を講じます。
5. 個人情報の取り扱いは、利用目的の達成のために必要な範囲に限り、お客様の権利を損なわないように、十分配慮して行います。また、弊社は、お客様ご自身の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供いたしません。

特定商取引法に基づく表記

販売業社 株式会社フランテッセ
責任者 西名美和子
所在地 東京都中央区八丁堀3-17-16-903(本社) 埼玉県川口市西立野634-2-102(店舗)
電話 048-446-9153 受付時間:平日9:00~17:00(土曜は12:00まで)休業:日曜・祝日
お問合せ お問合せフォームは »こちら
送料(税込) <プリザーブドフラワー 及び 生花(夏期以外)について>
送料無料 ※沖縄は1,200円(税別)

<夏期(6月~9月上旬)の生花について>
クール便送料 500円(税別)※沖縄は1,700円(税別)
生花はお届けの際の温度管理上、6月~9月上旬(温度上昇の防止)および冬季の寒冷地(温度低下の防止)へのお届けについてはクール宅急便を利用させていただきます。
※生花は商品の品質管理上、配達までに日数を要する地域への配送に関してはお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

注文方法 インターネット
支払方法 銀行振込/代金引換/コンビニ決済(準備中)/クレジットカード決済(準備中)
支払方法詳細 1)銀行振込 (前払い)
【振込先】
三菱UFJ銀行 新富町支店 普通 0038884
株式会社フランテッセ
【備考】
・お支払総額は「商品代金合計+送料(かかる場合のみ)」となります。
・振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ※ただし、お急ぎの場合は別途ご相談ください。

 

2)代金引換
【配送業者】
ヤマト運輸・当社指定業者
【手数料】
お買い上げの合計金額ごとに下記の通りとなります。
◇ ~ 9,999円⇒ 300円
◇ ~ 29,999円⇒ 400円
◇ ~ 99,999円⇒ 600円
◇ ~300,000円⇒1,000円
【備考】
・お支払総額は「商品代金合計+送料(かかる場合のみ)+代引手数料」となります。
・代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

3)クレジットカード決済(準備中)
・VISA/MASTER/NICOS/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
・お支払い回数はご一括のみとなります。
リンク先の商品、オーダーメイド商品は カード・コンビニ決済はお使い頂けません。

支払期限 商品到着希望日の3日前まで(北海道・九州・沖縄は4日前まで)
※代金引換・クレジットカード決済の場合は即時
販売数量 お客様からの指定数量
配送先 お客様からの指定先。
※生花は商品の品質管理上、配達までに日数を要する地域への配送に関してはお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
商品のお届け日 お客様からの指定日。またはご注文より5日以内。(コンビニ払い・銀行振り込みをお選び頂いた場合はご入金日より5日以内。)
返品交換 商品お届け後のお客様ご都合による返品・交換はお受けしかねます。
商品の品質・配送につきましては万全を期しておりますが、配送途中の事故等により万一、商品に損傷がございました場合、生ものですので商品到着当日中にご連絡ください。同一商品または同等商品を再発送させていただきます。(配送料弊社負担)
尚、商品到着後2日以上経過してからのクレームにつきましては恐れ入りますがお受け出来ませんのでご了承ください。
ご不在の場合 お届け先がお受け取り可能であるか、ご注文者様の方でご確認後ご注文ください。
生花を使用した商品のお届け先がご不在の場合、保管期間は品質を保持するために、お届け日を含めて3日間とさせていただきます。
ご不在のため期間中に再配達ができない場合でもご注文代金は全額請求させていただきますのでご了承ください。